SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

緑茶へ行きたい 其の二

天気予報通り……10月29日は一日中雨でした😥

 

気を取り直してGreen teaさんとメールで改めて訪問日の打ち合わせ。

 

僕は有給休暇の消化もしたいのですが、月曜日は会議があり、水、木曜日はGreen teaさんが定休日。

 

……となると、火、金曜日🤔

 

出来れば次の日もお休みが良いなーって事で金曜日!ってなりますよね。

 

しかし、11月1日の金曜日はGreen teaさんが臨時休業😅←この日はド晴天だったw

 

ならばと翌週の11月8日にしましょう!

 

となったのですが……

 

あれ?

f:id:nabewox:20191103070356j:image

またしてもピンポイントでその日だけ雨予報🤣🤣🤣🤣

 

そろそろ紅葉が始まって京都への道は平日でも渋滞するし😥

 

寒いのは大丈夫なんだけど、思いもよらない場所でスリップしたり凍結防止剤巻き上げるのもイヤだなぁ😥

 

さて、いつ行けるのかな?