SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

僕と女性ライダー(LB編完結)

トカちゃんカワサキショップに来る様になったからといって僕が行かなくなる訳ではない😐

 

カニックのK島さんとはレース仲間であり僕をレースに導いてくれた先輩でもあるので、店内で寛いでると修理のお手伝いに名指しで呼ばれたりする。

仲間たちとの交流も楽しいけど、メカのK島さんのお手伝いが出来るのも嬉しかった😊

 

当然、モトカちゃんとお店で顔を合わせる事もあるし、その時は他の常連客よりもアドバンテージがあるので……まぁ他のお客さんには仲良く見える訳ですよ。

 

そこで気が付きました!

 

これ、モトカちゃんが常連さんたちにナベヲ君とはどーゆー関係?って訊かれた時……

 

LB誌の文通で知り合ったのよ😊←無邪気

 

って答えられたら硬派っぽいイメージで通してたオレ終わる😵😵😵

 

そう考えた僕はモトカちゃんとお店で一緒になった時にコッソリ隅に呼び出して……

僕たちがどうやって知り合ったか訊かれたら内緒にしといてくんない?🙏ってお願いしたんです。

 

そしたらちょっと悪戯っぽく笑って、分かりました、2人だけの秘密にしましょう😁ニヤニヤ

 

もう、めちゃ可愛いな……この娘😐

 

常連さんたちもこの調子でやられたら犠牲者かなり出るだろうな🤔

 

そう言えば、ショップの一泊ツーリング(女性スタッフのK美さんが企画するので女性ライダー増し増し)に参加した際、中庭のある大きな旅館に宿泊したのだけれど二階から中庭を見ながら散歩していたら、中庭を挟んだ反対側の一階の窓際にモトカちゃんがいた😙

 

あれ、何してんだろ?

 

と思ってたら服を脱ぎ出した😳

 

あ!あの部屋はお風呂の更衣室じゃないか?😳😳

 

ここで僕の両肩に天使ナベヲと悪魔ナベヲが登場👼😈

 

😈(悪魔ナベヲの囁き):このまま黙って見てればモトカちゃんの裸が見れるじゃないか、しかもこれは事故だぞ。

 

👼(天使ナベヲ)いやいや、ダメでしょ!そんな事したらお店に来られなくなるよ。何よりモトカちゃん可哀想じゃないか。

 

激闘の末……(激闘?)

 

僅差で天使ナベヲが勝ちました😇

 

そのまま素通りしようか?とも思ったのですが、後からここを通る人に見られちゃイカンと思って声を掛ける事にしました。

 

僕は窓越しに服を脱ぎかけているモトカちゃんに、おーい!見えてるぞー😁

 

と声を出したのですが、中庭もあるので声が届かない。

 

おーい!おーい!見えちゃうよー😙😙

 

と、だんだん声を上げていったのですが一向に気付いてくれません😅

 

トカちゃんはどんどん服を脱いでいきます😳😳

 

遂に下着姿になった時、さすがにこれはマズイと思ってその場を後にしたのですが……

 

聞こえますよ……皆さんの『ウソつけ!』の大合唱が😵😵😵

 

実際はその場を離れたのは事実ですが、数分後に現場に戻りましたw

いや、大丈夫だったかな?と(何が?)

 

トカちゃんの姿は既にそこには無く、カーテンが閉まっておりました。僕も誰ともすれ違わなかったので他の人に見られた可能性はないかなと🤔

 

その夜の宴会でモトカちゃんにその出来事を馬鹿正直に話したら、他の女性客が入ってきて反対側から見えるからカーテン閉めてくださいと言われたのでカーテン閉めたんだそうです。

 

それより僕がどこまで見たかを凄く気にしてて(当たり前か)、照れて真っ赤になりながら困った様な怒った様な表情が印象的でした。

 

 

その後、僕はあまりツーリングにも参加する事無く、お店には部品の注文で寄るくらいになりました。

 

暫くお店に行かなかった時が続いた夏のある日、友人が僕の家にやってきて……

 

『おい、なんだあの店!とんでもないのが入ったな!』

 

話を聞けば凄いグラマー(死語?)な女の子がタンクトップと短パンでカワサキショップの周りの掃除をしていたらしい。

 

そう、モトカちゃんは建築デザインの勤め先を辞めてカワサキショップで働く事になったのです。

 

下着姿を見た事がある僕は、こりゃヤバい事になるな……死者が出なきゃいいが……🤔と思いました。

 

案の定、スタイル抜群でタンクトップと短パン姿で掃除するモトカちゃんに見とれた(と思われる)交差点での右直事故続発(マジ)

 

カワサキショップの角のガードレールはいつも壊れてました。

 

お店は以前にも増して賑わう様になり、僕が知る限りでも3人はモトカちゃんにフラれております😢

 

僕がレースで怪我して自宅療養してた時とか他の女性ライダーさんと一緒にお見舞い(エロ本持ってきた)に来てくれたり、相変わらず僕を驚かせたけれど……

 

そんなモトカちゃんもイケメンのお客さんと結婚しました😊😊😊

 

僕が出したLB誌の手紙がキッカケで彼女の人生は大きく変わったんだろうか?

 

おこがましくもそんな事を考えちゃう時もあったりしましたが、幸せになってくれてると良いなーと思っているのです😊

 

おしまい(長々とすみません)

フィクションって事にしといてねw

 

オマケ:最近、FBで『お友達ではありませんか?』とモトカちゃんが出てくるのですが、なんとなく怖くて申請はもちろんページを見る事も出来ないでいます😅