SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2024年初乗り

あけましておめでとうございます(2度目)🤣

 

いつもはなんだかんだと理由付けてゴロゴロしてる元旦ですが、今年は何を思ったかいきなり初乗りかましてしまいました😁

 

いや、ゆーても昨年末にやり残したフロントフォークのOHをやろうかなと思い立ったけど、準備中に元旦からやる必要ある?🤔と我に返りそのまま実家に寄りがてら定光寺までショートツーリングに行きました。

せっかくだから正月らしい写真を撮ってみようと途中の池でパチリ。

f:id:nabewox:20240103003806j:image

1枚撮ってサッサと退散しようとしたのですが、いや待てよと……こんな感じでやってるからロクな写真が撮れないんじゃないのか?🤔と思い直して撮影の角度をあれこれ変えてみました。

f:id:nabewox:20240103004130j:image

それでもやっぱり他人の目が気になってしまう

f:id:nabewox:20240103004307j:image

バイクを移動させること無く自分が動き回って撮影(やっつけ感)

f:id:nabewox:20240103004430j:image

なーんも、悪いとこ全てをすぐに直さなきゃならん事は無いもんね。

フロントフォークはシールからオイル漏れてなきゃオイル交換だけで良いか……まぁ、オイル換えたら直ぐに漏れても困るけどね😔

リアサスはOH出してるし、スプロケットもそろそろ尖ってきた(まだ良いけど)

少しずつやっていこう😌