SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

久々の午前走

このところ、忙しい日が続いておりムクムクとストレスを溜め込んでおりました…ナベヲです、こんにちは。

今日は久しぶりに午前中にバイク乗ろうと思いまして、いそいそと早起きして家族の朝食を作って出掛けようとしたのですが、運悪く他の事も色々と押し付けられてしまい、出発が9:30と遅くなってしまいました。
しかも、11時には家族で出掛ける約束をしたので一時間半で行って帰れる場所。

ここは25年以上前から走ってるルート。

イメージ 1



だからと言う訳じゃないけど20年くらい前に買ったアルパインスターのゴアライディングシューズを久々に引っ張り出してみた。

イメージ 2



これ、当時は結構履いてるライダーいたけど流石にもう持ってるライダー居ないんじゃないかな(笑)

ひと息ついて家からの連絡を確認しようとしたらiPhoneが充電不足なんでチャージ。

イメージ 3



慌ただしいけど楽しく走れました。

うーん、自撮りはやっぱ難しい…。
なんかロボットみたい(笑)
あたふたと撮影した為に、サイドスタンドを出し忘れて降りようとしてバイク倒しそうになった動揺が影響してるのか?

イメージ 4



帰宅して直ぐに公共交通機関にて家族で大須~栄へお出掛け。

イメージ 5



歩き疲れました。