SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

猛暑日は続く

暑さ厳しく路上にセミが転がる様になりました。

気絶してるだけなのだけれど、そのままだと永遠の眠りについてしまうのでマリア様になった心境でそっと人差し指を差し出してやると産まれたばかりの赤ちゃんの様に掴まってきます。

おおっ!まだ生きたいんだね。

よしよし、木のある処へ連れて行ってあげるよ( ̄▽ ̄)←マリア様気取り

暫く指にセミを?拙まらせてテクテクと歩いていると指に激痛が!!

なんじゃ?と思って指を見ると、セミが樹木と勘違いしてストローみたいな口を私の指に突き立てておるではないか!((((;゚Д゚)))))))

私はマリア様から一気に修羅と化し、まだ朦朧としているセミを大空へブン投げましたとさ(・∀・)


写真は成り行きで国土交通省の人に拉致?られて小里川ダムの見学をした時にダム管理室からおばあちゃん市・山岡の水車を見たよの図。

イメージ 1




…前置きのつもりが思いの外長くなったのでこれで終わりますm(_ _)m