SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

スキマ走

昨日はメンテした後に軽く走って帰宅したのですが、瀬戸物祭りへ行こう!と家族に誘われて行ってきましたが、物凄い人(と酒)に酔ってしまい、メインの花火が上がる前に1人電車に乗って帰りました。
お祭り素人(嫁に言われた)のナベヲです(´・_・`)


日曜日の天気予報はイマイチですが、早起きして走るつもりでした。
しかし、前夜からの体調不良で起きたのは8時!(◎_◎;)

急いで家族の朝食を用意して9時過ぎに出発するも、上空は怪しい空模様(´・_・`)

イメージ 1



これは矢作パトロールは無理っぽいんで、瀬戸水野R363から阿木川ダムへ向かい、おばあちゃん市・山岡へ戻るお散歩コースへ。

イメージ 2


一部、盛大に川が出来てるコーナーもありましたが、想定内の事なので(^-^)

阿木川へ向かうR363の途中、危なっかしくクルマをパスしていくホーネットとカタナ(400以上)に抜かされるもマイペース。

イメージ 3


スリップサインがちょっと見えてきた。

ただいま総走行距離4,800キロ。

追記:画像がアップされて無かったので再アップ(^_^;)