SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

自治会ストレス発散ダム巡りツーリング

タイトルに僕のこの1週間の恨み辛みが凝縮されておりますが実際には辛い事ばかりでは無く、まだまだ人間ってヤツを信じる事が出来る世の中なんだと実感した週でもありました🥲

 

自治会費の徴収を各組長さんにお願いしましたが、20世帯をたった4日で回ってしっかり仕事をこなして来た組長さんがいてビックリ😳

なんなら全面的に協力するから頑張ってくださいと声を掛けていただきまして……泣くわ😭

 

ま、そんなこんなで今週土曜日は雨でしたが、日曜日はスカッと晴れてツーリング日和りでした。

しかし、まだまだ資料製作やんなきゃならず今週は自宅に缶詰😮‍💨(ボルドールのぜるさんからツーリング誘われてましたが断腸の思いで断ってしまった)

 

あ、そう言えば!

先週の日曜日に半日だけバイク乗ったわ😅

f:id:nabewox:20230418055116j:image

矢作〜阿木川〜小里川とダム巡りツーリング。

資料製作の気分転換に動画編集して……

 

あ、そういえば途中でバッテリー切れたな😵

 

でも、バイク乗れると不思議とスッキリしちゃう。


www.youtube.com

お気に入りのルート。

やっと凍結の心配なく通して走れる季節になった😁