SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

度会一泊ツーリング

秋…運動会の季節。
6年生の娘は小学校最後の運動会です。
親としては見ないワケにはいきません。

秋…ツーリングの季節?
お世話になってるショップから毎年誘われても、なかなか都合がつかなかったツーリング。今年はMT-09も買ったので是非参加したい。

そしてそんな両イベントが見事にブッキング(´・_・`)


当日は秋晴れ。
まずは運動会で頑張る娘を応援します。

イメージ 1

昼も過ぎて、いよいよ最後の組体操が終わり…娘の出る競技は全て終了。

時刻は14時30分。出撃です( ̄▽ ̄)

イメージ 2


事前にDMで配布されたツーリング詳細には17時までに宿に到着して下さいとの事。
ナビで度会の宿までの到着時間を検索すると約3時間…(~_~;)
ダッシュで東名阪~伊勢自動車道へ。

制限速度+αでズンドコ走り、玉城インターに到着…下道ファイターに変身~( ̄▽ ̄)

イメージ 3


玉城南勢線169号を南下して伊勢路伊勢線719号へ。時間的なのか空いてて走り易かったです。
時間内に宿に到着出来そうだったので余裕が出てきました(^-^)

イメージ 4

海端の道は単調ですが気持ち良いですね(^-^)

何とか時間迄に宿到着しました(^_^;)

イメージ 5

宿にはスタッフが試乗車で来てたので、海端の道でプチ試乗会

GSX-S1000F(^-^)

イメージ 6

まだ発売前のMT-03(・∀・)

イメージ 10

インプレは…

…良かったって言ってました。乗った人が(笑)

イメージ 11




私は暗くなってきてたので遠慮しました(^_^;)

お風呂に入って宴会突入(・∀・)

イメージ 7

ショップのオープン15周年記念ツーリングだった事もあり…

宿の女将さん手作りケーキ(^-^)

イメージ 8

美味かったです。

ビンゴはどこかが空けばビンゴという究極リーチになりました(~_~;)

イメージ 9



超羨ましかった景品がこちら。

イメージ 12


今年の鈴鹿8時間耐久レース、ヤマハファクトリーチームのチャンピオンTシャツ非売品…ってか本物です。このツーリングに参加していたファクトリーチームのメカさんからの提供品です。

飲んで話して盛り上がりましたが、時間になって御開き(^-^)

翌朝…漁船が出港するエンジン音で起床( ̄▽ ̄)

イメージ 13


みなさん、やっぱバイク好きなんです。

イメージ 14



こちらは参加者のバイクたち(^-^)

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



朝食を食べ終わったら記念撮影をして解散…そう、ショップツーリングなのに現地集合現地解散なのです( ̄▽ ̄)
伊勢や二見へ観光しに向かう者、パールロードを走りに行く者、真っ直ぐ帰る者とそれぞれです。

私はZX-12RのOK島さんと山道走りながら帰ります(^_^;)

勢和多気でコケコッコー共和国に寄り道。

イメージ 18


イメージ 19


ソフトクリーム食べて…

イメージ 20


お土産にプチシュークリームを買いました( ̄▽ ̄)←エッヘン

その後は2台でノロノロと高速道路を走り…

イメージ 21


そのままお別れしました(^ー^)ノ

イメージ 22



帰宅してお土産のプチシュークリームを妻たちに渡しましたが…

イメージ 23


シートバッグへ無理に詰め込んだので無残な姿に。・(ノД`)・゜

イメージ 24



しかし、安心して下さい。

イメージ 25


赤福も買ってますよ( ̄▽ ̄)