SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

午前走

今日は家族全員が早起きです。

妻はジョギング。

娘は市民祭。

私は午前走。

まずは妻がジョギングに出かけ、私はいつもの様に朝食を用意します。

妻がジョギングから帰ってきたら朝食を皆で食べ、食後にのんびりしてる家族を横目に私は走りに行く準備をします。

しかし、今日は先週と同じウェアでしたが寒かったですね(~_~;)

とりあえずはR363を恵那方面へ。

岩村から矢作方面へ走り、道の駅 どんぐりの里いなぶへ。
駐車場にはバイクがたくさん…


……ぐるっと駐車場を一周してそのまま再スタート(^_^;)

結局、どこにも停まる事無く、帰ってきてしまいました。

あ、カウンタックいました。

イメージ 1



今日は久しぶりに休憩無しで走り回ってしまいました(^_^;)