SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

紅葉偵察午前走


昨日は娘の部活(バスケ試合)があり、走れるなら今日だなと思っていたのですが、午後からクルマの点検を予約していたのを忘れていました(/ _ ; )

という訳で今週も午前走です。

先週まではワークマンの長袖Tシャツと綿Tシャツを重ね着して携帯ウインドブレーカーを着たり脱いだりしてましたが、随分と寒くなってきたのでそろそろインナーも保温性のある物にします。

随分と前に買ったのでかな~り草臥れておりますが、クシタニとテイジンテビロンのコラボ?高機能インナー。

イメージ 4

あと、ゴアウインドストッパーのミドルレイヤーに初期型アーバンジャケット。
下はヒートテックにカントリージーンズの組み合わせ。

外気温7°Cまで確認しましたが大丈夫でした。ただ、本日からグローブをウインターにしたのですが、やはり慣れないと操作に支障がでます(^_^;)

寒いのでペースはそれなりで、気持ち良いライン取りを心掛けます。

イメージ 1

紅葉は先週よりは色付いてきてますが、まだまだですね( ̄▽ ̄)

イメージ 2

紅葉渋滞とは反対側になるので大丈夫だとは思いつつも、逃げる様に逆の方角へ向かいます。

暫く走っていると寒さの為かトイレ(小)に行きたくなっちゃいまして、道沿いにある『モンゴル村 ラフォーレ福寿の里』に緊急ピットイン(´・_・`)

トイレ、トイレと慌てておりますと、見覚えのあるH2が停まっております。

イメージ 3


なんと、Kマキさんと遭遇しちゃいました。
普段は素通りする道の駅ですが、Kマキさんが私の膀胱に呪いをかけたんでしょうか( ̄▽ ̄)

折角なんでセルフィ三脚でパチリんこ。

イメージ 5


得意げにリモコン操作してますが、別にセルフタイマーで良いじゃんという禁断のツッコミを受けて大ダメージ( ゚д゚)

ここからはKマキさんと一緒にいつものNinjaさんルート。
このルートは他のクルマが殆ど走ってないし、気温も上がって気持ち良く走れました(^-^)

私は時間が無いのでおばあちゃん市・山岡には寄らずに真っ直ぐ帰宅。

オドメーターは6,000キロこえました

イメージ 6

タイヤもそろそろ替え時です。
冬場だしケチるとロクな事が無いんだけど、もう少し保たせたいな…お金無いから(^_^;)