SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

あと何度、自分自身卒業すれば本当の自分に辿り着けるだろう?

3月18日は娘の小学校卒業式でした。

イメージ 1

自分が卒業式に出たのって20年以上前なんですよね。
ビデオなんか用意して無かったもんだからコレで撮りましたよ( ̄▽ ̄)

イメージ 3

娘の肩口辺りに付けて参加型卒業式映像を撮る案は却下されましたが…
意外によく撮れてて良かったです。

実は校長先生も定年で卒業式の最後に卒業生からサプライズで校長先生の卒業式をされて感極まって涙されたりとか、それを見た親御さん達も貰い泣きで

『校長先生の卒業式が良かった~』

とすっかり主役は校長先生となっていた卒業式でした( ̄▽ ̄)

そしてこの日は私の誕生日でもあったのです。

イメージ 2


売れ残りのキャラケーキだとか、
まだ40代なのにロウソク5本だとか、
卒業式の話をしながら殆ど妻と娘で食べちゃったとか…いいんです、祝ってもらえるだけで( ̄ー ̄)

次の日はバイクでお出掛けするし( ̄▽ ̄)