SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

H2 x MT-09 x H2

遂に今年のGWも最終日となりました。
皆さん、リフレッシュできたでしょうか?

私は久しぶりに単騎で矢作へ行きましたよ。
そしたら桜咲く頃に出会ったオレンジMT09の紳士ライダーに再会。
イメージ 1
今回は再会だった事もあり、お互いにリラックスして会話が弾みました。
(なんせシャイなんで

・・・話に夢中で写真を撮り忘れました。
まぁ、いくらブロガーとはいえ会う度に写真撮るのも失礼か

暫くMTの紳士とお話ししていると、TWの甥っ子が友達連れてやってきました。
すっかり矢作ダムの虜になって、既に一人で何度か来ているとのこと。

彼らは『道の駅どんぐりの里』へ行くと言って行ってしまったので、私もMT紳士とお別れして矢作を抜けようとすると・・・コーナー途中の休憩所でチラリとライムグリーンが見え、すんごい勢いで大きく手を振るイカツイ男の姿が見えました。

目が合ってしまったので休憩所に入ると、なんとH2が2台も
イメージ 2
どうやら、チョイチョイ私のブログに登場するH2のマキさんが通り掛かりのH2乗りをナンパした模様です。
彼は矢作経由でビーナスラインへ行こうとしてマキさんに捕まったらしい

お昼近くなっていたので、ビーナスラインは諦めておばあちゃんルートを走りませんか?と提案して一緒に走ることになりました。

MT-09がH2を2台引き連れて走るの図
イメージ 3
後ろの2台でMT-09が6台買えちゃいます
すれ違うライダーがかなりの確率で振り返りますね~。

シュパーっと気持ち良く走ってコンビニ休憩。
イメージ 4
阿木川ダム湖の周遊道路もコースに取り入れてみたらマキさんも気に入ってくれたみたい。

夏の恒例行事であるビーナスツーにお誘いする事を約束してお別れしました。

連休最後に気持ち良く走れて良かった