SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

梅雨の晴れ間に

今週は『このハゲ~~~~!!!』っと某女性議員の絶叫が何度も何度もテレビから聞こえてきましたw


嫁様は『こりゃ流行語大賞獲るかもね!(・∀・)』

なんて言ってましたが、ノミネートさえされんと思います♪(´ε` )

しかし、どんな立場であれ、歳上の人間にあれだけの暴言を吐けるってのが恐ろしい(´・_・`)


さて、そろそろ我がMT-09もあちこちメンテナンスが必要になってきました。

何気なく入った工具店でブレーキ関係やサスペンション関係の工具をちょいちょい購入しておりますが、晴れ間が少しでも出るとついつい走りに行ってしまうので、なかなかメンテナンス出来ません(´・_・`)

7月中にはなんとかしたいと思いつつ、今日も工具やパーツ?を購入しております。
まあ、コレだけ買ったらやっぱ面倒だからや~めたってならんでしょw

とりあえず、まだ油脂類が揃ってないので今回は走りに行っちゃいました(・∀・)

先日の台風で戸越峠が通行止めとの情報をSNSで入手したので、いつもの矢作はヤメてR363から逆おばあちゃんルートで阿木川ダム

イメージ 1

早朝の山間部はホント涼しい。
メッシュジャケットだと少し寒いくらい(´・_・`)

イメージ 2


ちょっと色気出して普段は通らない道へ入って行ったら、東濃牧場に出ました(・∀・)

イメージ 3

ちょっと道が狭くて怖かったけどね。

イメージ 4

見晴らし良いとこでした(・∀・)

売店まで行って美味いと評判のソフトクリームでも食べようと思ったけど…

イメージ 5

まだ時間が早くて開店してませんでした(´・_・`)

そのまま阿木川ダムへと行ったのですが、今日はなぜだか駐車場が大混雑( ̄O ̄;)

奥の駐車場へ移動して水分補給。

イメージ 6


昼前に戻って洗車して帰宅♪(´ε` )


ただいま~って家に入ると嫁様が

『このハゲ~~~~!!!ランチに連れてけ~(´∀`*)←(流行語にしたいらしい)』

って事で今ランチ食べ終えてこれ書いてます♪(´ε` )