SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

定光寺公園へ行ってきました

ちょっと動画のネタ探しに定光寺公園へ行ってきました。

 

正直、僕が住んでる場所からはかなり近いのですが、凍結が怖い時期でもありますんで無理は禁物です。

 

軽く走り出しても油温が全く上がらず、途中の田んぼのド真ん中で暖機運転しました。


www.youtube.com

 

今回はネックマウントを試してみたいと思いましてGoProの設定も途中で変えながらの走行です。

スピードも控えめにしないとブロックノイズが出やすいと聞いたのでアクセルも抑え気味で走行しております。

まぁ、アップした画質云々はまた対処法がわかりましたんで徐々に改善していきたいと思っておりますが、なんせ我が家ネット環境があまり良くないので環境改善もセットで考えていかないとダメですね。

 

どの道、今はシーズンオフ(みたいなもん)なので今のうちに快適な動画撮影の準備をしていこうかなと思っております。

しかし、やっぱり日陰に入っちゃうと凍結の恐怖が頭をよぎりますね。

 

早く暖かくなって僕のとっておきの快走路を紹介したいです。

あと、ふらりと用水路釣ーリングも実践してみたい!

絶対に釣れる!・・・とは言えんけどw

動画観た人がやってみたい!と思えるようなロケーションで自分が楽しめればいいかなと思っております(笑)