SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

中津川マイナールートまとめ?

先週に引き続きまたまた中津川へマイナールート探索に行ってきました😊

f:id:nabewox:20221113155339j:image

道の駅『らっせぃみさと』を起点終点として出発!

f:id:nabewox:20221113155449j:image

行きは恵那IC方面から東雲大橋を渡って恵那みかげの道へ

f:id:nabewox:20221113155651j:image

いやー、めちゃ快走路で気持ち良い!

f:id:nabewox:20221113155726j:image

僕の中で快走マイナールートとは信号無く交通量少ない片側一車線のセンターラインは白の破線が定義かな😁

f:id:nabewox:20221113161831j:image

R408から二ツ森展望ラインに入り、二ツ森展望ラインの途中でR256で道の駅『きりら坂下』へ

f:id:nabewox:20221113162631j:image

またしても栗きんとん買ったんだけど……f:id:nabewox:20221113162715j:image

あれ?

先週買ったのと違うなー🤔

週替わりで仕入れ店を変えてるのかな。

色んなお店の栗きんとんが食べれて良いね👍

 

復路は基本的に同じルートだけど、ルート組み立ての選択肢を増やしたいのでちょこちょこ変化して走る。

 

みかげの道は最後まで走ってR418で終点の道の駅『らっせぃみさと』に到着……スルー😌

 

良いペースで走れてると止まりたく無いんですよね。

そのまま帰宅してお疲れ様でした😌

 

しかし、もうところどころで凍結防止剤が撒かれていて山間部の日陰のところは少し怖かった。

そろそろ山は控えないとな🤔


www.youtube.com