SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

上書きされていくツーリング

あと2週間後には車検なので、ちょっと走るかと土曜日に走ってきた。

その夜、SNSのお友だちから連絡あって前回の八百津ルートを教えて欲しいとの事だったので、ヨシきたと日曜日も走る事に決定👍

 

妻は金沢マラソンに泊まりで行っておるので何も心配ないです😁

 

さて、土曜日の事から書こうと思ってのだが、日曜日のツーリング?が強烈過ぎて土曜日にどこへ行ったか思い出せない(笑)

 

昨日の事だよ?🤔ヤバない?

 

思い出したらまた記録します。

 

さて、今日の出来事。

 

前夜にNPさんから連絡あって、八百津ルート行きたいとの事だったので集合場所決めて……

出発時間は?🤔

 

僕:のんびり出発で9時?8時半?

 

NPさん:7時くらい🙂

 

僕:😳

 

間を取って7時半にしてもらいました(間にもなってないw)

 

NPさんもかなりのマイナーロード好きだけど、ここは知らなかったみたい🤣

f:id:nabewox:20231029164910j:image

今日は日曜日だったからトラックもお休みでした😮‍💨

 

NPさんが八百津で栗きんとん購入して(僕も買えばよかった)

f:id:nabewox:20231029165015j:image

そのままワインディングへ

f:id:nabewox:20231029165138j:image

NPさんは結構な狭路でもスイスイ行っちゃうので後ろを走ってた僕は対向車が心配でしたが、ちゃんと対向車が来たら避けてるんですよねー

もの凄い情報収集力と判断力です😳

多分、僕がこの狭路で前走ったらこんなペースで絶対走れませんよ😅

 

時間と相談してNPさんのおススメルートも案内してもらう事になりました。

(お茶街道)

f:id:nabewox:20231029165520j:image

ここもガッツリ走れてとても良いルート🙆

 

とにかくずーっと走ってまして

f:id:nabewox:20231029170028j:image

写真も撮らず(GoProのスクショのみ)

ご飯も食べず、ほぼ僕の膀胱の為に停車しただけという😗

 

昼過ぎ帰宅して……

ずっと目を見開いていたからか眼球がとっても疲れている👀

 

いやー、めちゃくちゃ楽しく走れました。

恐らく、こんなツーリングは嫌だ!と言うライダーも多いでしょうけど、SNSで知り合って一緒にツーリング行って……

また誘ってもらえるという事は僕と一緒に走って楽しかったと思ってもらえてるんですよね。

こんなに嬉しいことはない

f:id:nabewox:20231029201910j:image

 

今度は今回新しく得たルートをどうやって繋げて至高のルートを作り上げていくかですな😌