SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

会社の屋上でBBQ

イメージ 1

生ビールサーバーを会社の屋上に持ち込んでBBQをしたのですが、日差しも和らいで気持ち良く飲めました。

サーバーはウチの会社が以前やっていた飲食店の遺産です(笑)

食材も我々が卸しスーパーへ買い出しに行き、下拵えもやりましたんで午前中でかなり疲れましたが、みなさん楽しんでくれたみたいで良かった。

午前中はバザーで来れなかった妻と娘も午後から合流して楽しんでました。
ウクレレも持ち込んでジャカジャカやってましたが、良い感じで盛り上がりましたよ。

会社の屋上を使うのは初めてだったのですが、予想外に楽しかったので、寒くならないウチにもう一度くらいあるかも。