SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

バッテリー充電

先日、ブログのアクセス解析を何気無く見たら……

ある1日の訪問者の性別が100パー男性でしたε-(´∀`; )

イメージ 1

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日も寒かったけど晴れてたので少しバイクに乗ろうかと思いましたが、駐輪場の出入口が凍結してたので諦めました。

しかし、せっかく駐輪場まで来たのでバッテリーを外して充電しますよ(・∀・)

イメージ 2

先週も少し充電したけど、ここんところエンジンのかかりが悪かったもんね。


黒松パワー注入~(・∀・)

イメージ 3

充電中は最近よく耳にする曲をウクレレで適当に弾いて歌って遊んでましたε-(´∀`; )

イメージ 4

3Aで4時間くらい充電したかな。

暗くならないうちに取り付けて、時計合わせる……合わせかた忘れたε-(´∀`; )

次またバッテリー外した時、直ぐに設定出来るように、設定方法を貼り付けときます。

イメージ 5


さて、このクソ寒いのに明日は市民ジョギング大会です( ̄▽ ̄)

イメージ 6

がんばるぞー(棒読み)