SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

煌めきの女性ライダー

昔々のそのまた昔、ネイキッドブームの先駆けとなったカワサキのZEPHYRという400ccのバイクが発売されたんですよ。

流されやすい僕はTZR250でレプリカブームに乗っかった後、このネイキッドブームにも乗っかろうとZEPHYRを購入すべくお店探しをしておったんです。

以前から気になっていた街道沿いにある小さなカワサキの店。
こじんまりとしたお洒落な、それでいてカワサキしか扱っていない小さいながらもポリシーが感じられる店……そりゃ、ノンポリシーの僕は憧れますよ(´∀`)

中に入るとロングヘアの若くて綺麗な女性スタッフが笑顔でお出迎え。

ZEPHYRの見積もりを出してもらうと大手チェーン量販店よりも安い驚きのバリュープライス!(゚д゚;)

女神の様な女性スタッフに手付け金を払って家に帰ると、その日の夕方にカワサキショップの店長を名乗る男性から電話があった。
先ほど見積もりを出した女性スタッフは初めての見積もりで、金額を安く出してしまい訂正させて欲しいとの事。

安くZEPHYRを購入するだけなら量販店で買えばいいが、僕はもうあのお店が気に入ってしまった。

いや、気に入ったのはあの可愛らしい女性スタッフなのか(´∀`)

とにかく僕は条件の変更を受け入れてZEPHYRを購入した。

その後、お店に行ったら女性スタッフが僕を見るなり駆け寄ってきて『ごめんなさい、ごめんなさい』と謝るので、ちょっと余裕のあるトコ見せようとした僕は、いえいえお気になさらずとサラリと流した(´∀`)カッコメーン


これがZXR250に乗るカワサキショップの美人スタッフ『K美ちゃん』との出会いであった。