SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

トップケース到着

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか・・・ナベヲです。

さて、注文していた(初耳です)トップケースが到着しました。
木曜日に注文して金曜日に入金、そして土曜日に到着と流れる様な段取りです。
イメージ 1

箱を開けるとそこにはまた箱があった・・・。
イメージ 2

通常、トップケースブラケットを取り付けるとリアシートのグリップを外さなくてはならないのですが、広島のKTM代理店『オレンジピット福山』さんでブラケットと一緒に装着できる様に加工されたグリップを販売しているというのでトップケースと一緒に(送料が1万円以上の買い物で無料になるので)購入いたしました。

トップケースの容量は37ℓです。
とりあえず、革ジャケットと革パンツを入れてみました。
イメージ 3

楽勝で入ります。もちろん、ちゃんと閉じてロックも出来ました。

調子に乗って・・・ウクレレ(ソプラノサイズ)。
イメージ 4

こ、これは・・入れ方を考えればイケそうなんじゃ・・・

イメージ 5

・・・っと思いましたが、どうやっても無理でした(笑)

いや、まてよ・・・ベビーサイズなら入りそうな・・・と夜が更けていくのであった。

今回は以上です。