SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

SR FI meeting in Biwako 9th

こんなご時世だし迷ったんだけど参加してきました。

 

もちろん、単独です。

 

朝、8時出発して名二環に入って清洲西ICで降りて下道ドンドコ😁

 

一応、矢印ナビのBeeLine motoで予め出発地点を名二環を降りてからのルートで設定しておいたので、ちょろっと停車してナビをスタートさせて再スタート。

 

ところが、なぜか変な方向へと俺を誘う〜🤔🤔🤔

f:id:nabewox:20210429230600j:plain

何だかおんなじ所をグルグルグルグル・・・・・・

なかなか先へ進ませてくれないので、これはおかしいと思って確認したら最初に設定したスタート地点に一度キチンと戻ってからスタートしろとおっしゃるのですわ。

 

確かに設定したスタート地点を過ぎてからナビスタートしたし、ナビを起動させた時にもスタート地点へ案内しますみたいな表示があったのですがハイハイと無視して進めてしまったのが敗因ですな😔

 

無駄にグルグルしたその地点からナビをリセットして再スタート。

 

名二環を降りてからは殆ど真っ直ぐなルートで琵琶湖まで行きます。

f:id:nabewox:20210429232050j:plain

天気は良いけど結構寒いよ

ルートは真っ直ぐだけど道はイイ感じでクネクネしております😁

f:id:nabewox:20210429232441j:plain

道も急に狭くなるのよ

養老を抜けるルートなんですが、このルートは結構気に入りました!

また走ってみたいですね😁

 

琵琶湖らしき湖の周りをクルルーっと走っていたら・・・湖北みずどりステーションに到着。

f:id:nabewox:20210429233343j:plain

そんなこんなで目的地に着きました

奥へ進んで行くとSRが集まっておりました😳

f:id:nabewox:20210429233746j:plain

右手に見えますのは〜

主催者さんのマスク着用チェックとアルコール消毒を受けて参加を許可されます。

 

お互いの距離をちょっと広めにとってゆったりしたミーティングだった。

 

写真もたくさん撮りましたが載せるのはちょっと控えますね😑

 

11時くらいに到着して12時半くらいにはお暇いたしました。

 

帰りは同じ方角の方と途中までご一緒させてもらって、また名二環(清洲西IC)で帰宅しました。

 

短い時間でしたが、やはり色々と得られる事がたくさんあって実りある1日となりましたよ。

 

どうも琵琶湖へは渋滞を考慮してしまうので足が向かなかったけど、このルートならまた行ってみたいと思えますね😇