SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

Hula Party

 色んな事がたくさんあったけど、風邪ひいてブログ書く気力が無くなっておりました。

さて、話は一週間ほど遡りまして・・・

同じ会社のハワイアン通であるエディさんに、

『11月21日に豊田のほっとかんという所でフラの発表会があるから、よかったらおいでよ』と誘われておりました。

その日は妻の忘年会があり、日進へ妻を15時に送っていかねばならない。

16時にステージが終わるとのことなので、15時前に妻を送り届けてダッシュでほっとかんへ向かう。

20分位でほっとかんへ到着。

自動的にオマケで付いて来た娘は図書館を見つけると『私、ここにいる』と動かなくなってしまったので、1人でイベント会場を探すが・・・見つかりません。

エディさんに電話してみるも、やはり音楽イベント時にコールが聴こえるワケもなく。

あちこちと歩いていると、フラっぽい?衣装を着た女性を発見したので追跡・・・無事に会場にたどり着きました。

ステージでは以前、ブログで紹介した『Ian&Toku』が演奏中でした。
イメージ 1

そして、フラ。
イメージ 2

写真やビデオ撮影がNGってところが多いフラの発表会ですが、ここはどんどん撮ってくださいなと。

ワタシはフラレレ以外での発表会は初めてなのですが、すごく暖かみのある良い発表会だとエディさんが絶賛しておりました。後半の30分しか観れなかったのがとても残念です。

Ianさんの歌声は相変わらず凄い・・・何かこう、人を惹き付けるモノがある気がします。

会場では以前、工房にお邪魔したPurityさんがブースを出していたので話し込んでしまいましたが、片付けを邪魔する形になってしまいました(汗)

とても楽しかったので、機会があればまた行ってみたいですね。




娘は・・・その間、ずーっと図書館で『怪談レストラン』を読んでおりました。


今回は以上でっす。